恋愛情報『不器用男子の分かりにくーい脈アリサイン4つ』

2020年7月4日 19:45

不器用男子の分かりにくーい脈アリサイン4つ

男子って、不器用なら「じぶん、不器用っすから」と素直に女子に言えばまだ可愛げがあるものの、それを言わないからはたから見るとすごくトンチンカンなことになっていたりします。

今回は、女子が意外と気づいていない「不器用男子からの分かりにくーい脈アリサイン」について一緒に見ていこうと思います。

不器用な男子の「わかりにくい脈アリサイン」4つ


■ 1.面白い話で楽しませてくれる

ときどき、「ある男の子がいつもわたしにすごくたくさん話題をふってくれて、たくさん笑わせてくれようとするんです……これって脈アリですか?」

……という相談が寄せられるのですが、それって脈アリの可能性大だと思います!

あなたも特別好きな男子に「一緒にいて楽しいと思ってもらいたい」と思うこともあるはず。

男子も同じで、大好きなあなたに「一緒にいて楽しい」と思ってほしいものです。

つまり、「あなたのことが好き」だから、カレは頭をフル回転させてあなたを楽しませているのと考えても良いのではないでしょうか。

「楽しませてくれる男子=あなたに好意がある男子」かも。

……この方程式を頭のかたすみに置いておくと、あなたのまわりの男子が脈アリかどうかの1つの指標になるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.