恋愛情報『探偵から見た!「浮気上手な男」の特徴とは』

2020年7月25日 09:45

探偵から見た!「浮気上手な男」の特徴とは

テレビでこれだけ毎日有名人の浮気のニュースが報道されても、浮気がなくならないのは不思議なほどですよね。

この記事を読んでくださっている方の中にも、恋人の浮気に悩まされている(いた)人もおおいのではないでしょうか?

できれば付き合う前に見抜きたい男性の浮気性。

今回の記事では、筆者の探偵の経験から、浮気がなかなかバレない「浮気上手な男」について解説します。

探偵から見た!「浮気上手な男」の特徴とは


■ 浮気上手な男性は、浮気相手の選び方が上手くてズルい

浮気がバレない、あるいは浮気しても許される男性というのは、浮気相手の選び方が上手いもの。

自分から「彼女と別れて欲しいなんて言わない」というような女性は、腹黒く賢く行動する人も多いです。

しかし、普通の男性なら、そこまで見抜けなくて、どんどん浮気相手の策略にハマってしまうもの。

安心しきっているところで、本命彼女にバレるように動かれて、追い込まれてしまうことが多いんです。

しかし、浮気上手な男性はあえて「彼女と別れてほしい」と言ってくるくらいの、「愛情が重い」女性を選ぶことが多いよう……。

このタイプの女性は「それだけ真剣に自分のことを愛していくれるから、不利益を被ることはしない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.