恋愛情報『もしかしたら好きかも…男性が「恋の始まり」を感じる瞬間』

2020年7月10日 15:45

もしかしたら好きかも…男性が「恋の始まり」を感じる瞬間

なんとなく恋の始まりの予感は、男性も感じることがあるります。

それを機に、気持ちが大きくなっていくと、交際へと発展していくもの。

そこで今回は、男性が「恋の始まり」を感じる瞬間を紹介します。

もしかしたら好きかも…男性が「恋の始まり」を感じる瞬間


■ 周囲から「好意」を聞いたとき

「同僚の女性が俺に好意を持っていると聞いて、急にその女性のことが気になりだしました。こっちのほうが妙に意識するようになっちゃいましたね」(29歳/男性/医療関係)

「○○ちゃんがお前のこと、カッコイイって言ってたよ」なんて友人から言われたら、男性はその女性のことが一気に気になってしまうもの。

「それって好きってこと?」「俺のことがタイプなのかな?」などと色々な考えが頭の中をよぎり、ドギマギもし始めるなんてことも……。

直接好意を伝えにくいときは、その男性の周囲の人たちに気持ちを伝えてみるのも、ひとつの方法かもしれませんよ。

■ 「相性の良さ」を感じたとき

「好みとかセンスとかが似ていると、相性がいい感じがして、ちょっとドキッとします。それは恋の始まりとも言えるのかもしれないですね」(28歳/男性/アパレル)

「なんかこの子とは合うな」と思う女性のことは、男性はちょっと特別な存在として捉えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.