恋愛情報『男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ』

2020年7月22日 06:45

男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ

「彼が恋愛対象として意識しやすい女性のタイプ」を12星座別にまとめました。

気になる彼の好みに、自分がハマっているのか、を付き合う前にチェック!

あるいは、交際中の彼にとって私はタイプなのかどうかも、気になるところかもしれませんね。

さっそく見ていきましょう。

男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)芯のあるしっかり者

おひつじ座の男性は、しっかりとした芯のある女性が好み。

サバサバ系女子も癒やし系女子も好きですが、男性に頼りがちなタイプは、合わないと思ってしまうでしょう。

なぜなら、おひつじ座の男性にはいくつになっても、少年の心が残っているからです。

子どもっぽさも丸ごと受け止めてくれるような、寛容な女性に安心するでしょう。

彼が気ままに振る舞っても、関係をしっかり引っ張って行ける彼女が合いますよ。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)見た目と内面を吟味

おうし座の男性は、まず第一印象で、恋愛対象になるかどうかを判断します。

美形だったり、ファッションや香りが好みだったりすると「いいな」と思いやすいはず。

ですが、おうし座は基本的に奥手で慎重派なので、見た目だけでは決めません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.