恋愛情報『男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ』

2020年7月22日 06:45

男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ

信頼を深めていく中で、じっくりと「彼女にしたいかどうか?」を決めるでしょう。

最初はピンと来なくても、友人として仲良くするうちに、恋心が芽生える場合もあります。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)知的なおしゃべり

ふたご座の男性は、言葉のキャッチボールが軽快にできる女性が好きですよ。

無口な美女と、知的で話し上手な女性がいたら、ふたご座は後者を恋愛対象に見るでしょう。

一緒にいて退屈するようなタイプは、彼女に選ばないのです。

また、自分とは好みや仕事の専門が違う女性も、興味深く思うはず。

何気ない会話にも、つねに新鮮な驚きを求めるので、自分が知らないことに詳しいタイプが、魅力的に見えるでしょう。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)結婚したい女性

かに座の男性が恋愛対象に見るのは、妻候補になる女性です。


かに座は恋愛と結婚を直結させて考えるので、年齢が若くても恋にはつねに真剣。将来を共に過ごせるパートナーかどうかを見極めます。

家庭的であることはもちろん、隠しごとがなく寛容な女性が好み。

バリバリのキャリアウーマンより、「いずれは子どもを産んでお母さんになりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.