恋愛情報『男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ』

2020年7月22日 06:45

男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ

と言うような女性に好感を抱きます。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)ハッキリしたタイプ

しし座の男性は、見た目や言動にインパクトのある女性が好きでしょう。

すすんでその他大勢に紛れようとする人より、何かひとつでも秀でていて、目立ちやすいポイントがあるタイプに、好感を抱きます。

そのため、メリハリのあるファッションが好きだったり、自己主張がハッキリしていたりする女性には、自然と目がいくでしょう。

また、愛情表現がストレートで、自分からアプローチできる人も、恋愛対象になりやすいタイプです。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)清楚なしっかり者

おとめ座の男性は、清潔感があるキチンとした女性に惹かれます。

清楚な雰囲気があり、何事にも真面目なタイプには、思わず注目してしまうでしょう。

また、基本的には控えめな女性が恋愛対象になりやすいのですが、自己主張がなく彼氏に頼りっぱなしだと、逆に彼女候補にはならないはず。


出しゃばることはなくても、言動の端々に知性が光り、いざという時には、自分の意見を言えるしっかり者が好みです。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.