恋愛情報『男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ』

2020年7月22日 06:45

男性の12星座別・「恋愛対象」として意識しやすい女性のタイプ

いて座男性は、彼女がいても男友達と遊びに出かけたり、デートより趣味を優先したりすることがあって、束縛は苦手。

同じように独自の交友関係を持ち、一人の時間を有意義に過ごせる女性に、居心地の良さを覚えます。

また、ものの見方が少し変わっていて、オリジナリティを大切にする女性も好み。

いて座の男性にとって、大衆的な感覚は退屈なので、王道を嫌うタイプが合うでしょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)堅実で愛嬌がある女性

やぎ座の男性は、従順でピュアな女性が好み。

愛情は深く強い傾向があり、いったん付き合えば長く付き合いたいと考えます。

浮気の心配がいらない、真面目なタイプに、自然と目がいくでしょう。

ただ、やぎ座の男性は奥手なので、自分からアプローチすることが苦手。


控えめでありながらも、愛情表現が豊かでわかりやすい女性が、付き合いやすいと思うのです。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)自分軸がしっかりした人

恋愛だけでなく、仕事や趣味も大事と考える女性は、みずがめ座男性の恋愛対象になるでしょう。

自分の好きなものを楽しそうに語るタイプには、つい目がくぎ付けになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.