恋愛情報『会う前から微妙だと感じている男性に誘われたらどうするべき?』

2020年7月10日 08:45

会う前から微妙だと感じている男性に誘われたらどうするべき?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

Twiiterに寄せられた相談で、「会う前から微妙な男性だと感じた時は、会わないほうがいいんでしょうか?」という内容がありました。

相談者はマッチングアプリで知り合ってから、LINEで何度がやりとりしてて、なんな波長が合わないと感じたそうです。

でも相手の男性からは、「今度、二人でご飯でも」としつこくアプローチが来るようで、どうしようか?と悩んでいる模様。

今回は、こんなシチュエーションに遭遇したときの僕なりの判断基準を解説します。

会う前から微妙だと感じている男性に誘われたらどうするべき?


■ 1、直観を信じよう

僕の答えは、直観を信じるべき。会う前から微妙なヤツは会っても微妙なんです。

会う前は良かったのに、会ったら微妙なケースも多いですけどね。

「会ってみないとわからないじゃん?」「もしかして会ってみたら180度変わるかも?」とポジティブな意見を言う人もいますが、可能性はガリガリ君の当たりを出すくらい低いということ。

その当たりくじのために、大事な時間を毎回割いて行くのは、非効率的だと思います。

会う前に、微妙な気持ちがあったり、会って話してみたい欲求がそんなに感じられないなら、絶対、会わない方がいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.