恋愛情報『あえてスキを作る!男性が「告白したら成功しそう」と思う言動』

2020年7月11日 08:45

あえてスキを作る!男性が「告白したら成功しそう」と思う言動

好きな彼とは仲がいいのに、なかなか告白してくれない。もしかして脈なしなの……?

こんなとき、大半は男性も同じように「脈なしか?」と考えているんです!

あなたの態度や言葉で「告白すればいけるかも」と思わせられたら、彼からの「付き合ってください」も夢じゃありません!

あえてスキを作る!男性が「告白したら成功しそう」と思う言動


■ 積極的にデートしたがる

「僕からだけじゃなくて、女子からも『会いたい』『○○に行ってみたい』って、デートに積極的な態度だと、告白しても上手くいく気がしますね」(28歳・男性)

「女子は積極的にならない方がいい」なんて噂もありますが、自信満々に動ける男性ばかりではありません。

「彼女も自分に会いたがってるんだ」と思えないと、告白する勇気が出ないそう。

いつまでも「誘われ待ち」では、そのまま誘われなくなってしまうかも?

■ 気がありそう

「『いっしょにいると安心するー♡』って言ってきたり、デート中の距離が近くて、手が当たっても避けられないときとか。好きアピールを感じたら」(25歳・男性)

男性にとっても、告白はとても勇気がいること。「とにかく気持ちだけ伝えたい!」という人よりも、確実に成功する手応えがないとできない人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.