恋愛情報『男性が「将来」をイメージしやすい彼女の特徴』

2020年7月11日 14:45

男性が「将来」をイメージしやすい彼女の特徴

彼が全く将来の話をしてくれないと、「私ってつなぎの彼女なのかなぁ……」と不安に思ってしまうものです。

でも、もしかしたら、将来を想像させるようなあなたの魅力が、まだ彼に伝わっていないのかも……?

今回は、男性が「将来をイメージしやすい」とはどんな彼女か、その特徴をご紹介します。

男性が「将来」をイメージしやすい彼女の特徴


■ 彼の仕事やライフワークを応援している

男性が「共に歩む将来」をイメージしやすいのは、例外なく、仕事やライフワークを応援してくれる彼女です。

男性は、仕事である程度の地位を築きたいという気持ちが強い人も多いので、そのめどが立つまでは、結婚や同棲は二の次……という場合も。

自分のライフスタイルの中に「重要なサポーター」として彼女が組み込まれていると、男性はその女性を本命彼女として扱うようになります。

たとえば、男性社長と女性秘書、男性バンドマンと女性作曲家、のような関係だとイメージしやすいでしょうか。

もちろん彼を応援するばかりでなく、彼に応援してもらえる関係を作れるといいですね。

■ 非常事態で冷静な行動が取れる

今回のコロナパンデミックなどの非常事態に、冷静な行動が取れるのも「将来」を想像させやすい彼女だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.