恋愛情報『この子なんか違う…。男性の気持ちが冷めていく意外なパターン』

2020年7月14日 20:45

この子なんか違う…。男性の気持ちが冷めていく意外なパターン

友達以上恋人未満の彼。付き合えるかな……と思いきや自然消滅してしまった、なんて経験はありませんか?

もしかしたら、彼に「なんかこの子はしっくりこない」と感じさせてしまっていたのかもしれません。

そんな原因を作ってしまったのは、意外なことが原因になるようです。

この子なんか違う…。男性の気持ちが冷めていく意外なパターン


■ それ、俺の地雷…言いたいことを言いすぎ

付き合えたら「思ったことをなんでも言えるカップル」になりたいと思うかもしれません。

でも、ここで、本当に言いたいことを何でもかんでも言ってしまうと、彼はあなたに幻滅してしまう可能性が……。

たとえば、あなたが何気なく「都会の人って冷たいよね」と言ったとします。でも彼の家系は江戸時代から東京の人だったとしたら……。

そんな偏見を持たれるのは気分が悪い、と感じるはずです。

これは一つのたとえですが、相手のことがまだよくわからないうちは、意外なところに相手の地雷が潜んでいることもある、と頭に入れおきましょう。

年単位の長続きカップルになるまでは、「思ったことを何でも言える仲」を目指すより、「親しき仲にも礼儀あり」の関係を目指しましょう。

■ ウザいだけ…突然「世話焼き女房」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.