恋愛情報『男子が「本気で彼女にしたい女子」って?』

2020年7月2日 19:45

男子が「本気で彼女にしたい女子」って?

男子が本気で交際したいと思う女子の鉄板は「おとなしそうでかわいらしい女子」とよく言われています。

その理由は、女子をリードしたいと思う男性が多い傾向にあるからです。

しかし、他にも、男子が本気で付き合いたい女性像があります。

いくつかご紹介しましょう。

男子が「本気で彼女にしたい女子」って?


■ 1.色っぽい女子

色っぽいかそうじゃないかというのは、その女子全体に漂っている雰囲気をもとに、男子がなんとなく勘で判断します。

なのでたとえば露出度高めの洋服を着たらセクシーっぽく見えて男子がパッと目を奪われるというのは、決して間違いではないです。

が、そういう「目に見えるもの単体」だけで「色っぽさ」というのは判断されるわけじゃないんですよね。

色っぽいところって、自分ではなかなか分かりづらいかもしれませんが、男子には感覚的に分かるようですよ。


■ 2.大人っぽい女子

大人っぽい女子って落ち着いていて、明るく素直で、それでいて親切。

男子からすると言うことなしではありますが……

そんな大人っぽいお姉さん女子はわりと年上の男性と交際をするような傾向にあるかと思います。

でも、同い年くらいの男子はそんなお姉さん女子なあなたに憧れでいたりするものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.