恋愛情報『12星座別・頼りがいのある男性ランキング』

2020年7月10日 06:45

12星座別・頼りがいのある男性ランキング

「頼りがいのある男性」を12星座別にランキング!

付き合うならやっぱり頼れる男がいいですよね。

また、ケンカをしても感情的になったり、言い逃れをしたりする彼氏は勘弁してほしいもの。

包容力と問題解決能力があるのは、一体何座?まずは11位から見ていきましょう。

12星座別・頼りがいのある男性ランキング


■ 11位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)的確な忠告をくれる

ふたご座の彼氏は基本的に個人主義者。

彼女が困っていると話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたりはするけれど、自分を犠牲にしてまで手を差し伸べることはありません。

彼女の問題は彼女が解決するからこそ意味があると、あえて手を出さないのもあるのでしょう。

でも、ふたご座は聡明で人脈が広いため、的を得た忠告しか言わないし、彼の紹介でつながる人に助けられることも多いはず。

頼りにならないとは言い切れないでしょう。


■ 10位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)問題解決能力が高い

てんびん座の彼氏は、たしかに争いや困難を避けがちに見えるかもしれません。

でも、社交力があって頭の回転も速いため問題解決能力はかなり高め。

困ったときに相談すると切れ味の鋭いアドバイスをくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.