恋愛情報『絶対言えない!男性が「彼女以外の女性にときめいてしまった瞬間」とは』

2020年7月16日 09:45

絶対言えない!男性が「彼女以外の女性にときめいてしまった瞬間」とは

「浮気しないで」といくら言ってもする人はします。

しかし、どんなときに男性がフラッとしてしまうかを知っておくことで、ある程度予防できる場合もあります。

男性が彼女がいても他の女性にときめいてしまった瞬間について聞いてみました。

絶対言えない!男性が「彼女以外の女性にときめいてしまった瞬間」とは


■ 彼女の友達にドキッとした瞬間

「彼女と飲んでいるときに、彼女の友達が合流したんです。その子が僕の好みで、雰囲気は彼女と似てるけど、その子は黒髪で痩せ型。彼女には申し訳ないんですが、ドキドキしてしまいました」(25歳/商社勤務)

彼女と友達同士だからこそ、雰囲気や感性が似ていて惹かれやすいということもあるのかもしれません。

彼の好みそうな女友達は、近づけないのが正解でしょうね。

そんなシチュエーションを避けることで、心配を減らしましょう。


■ 同僚が絶妙なタイミングで励ましてくれたとき

「連日の激務が続き、寝不足で発注ミスをしてしまったんです。でも同僚がお菓子と缶コーヒーを渡してくれて『この状況では誰がミスしてもおかしくない』と慰めてくれました。それまで全然意識してなかったけど、急に気になりました」(26歳/飲食店勤務)

弱っているときに近い人に優しくされると、グラっと来てしまうのは誰しも起こりうることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.