恋愛情報『探偵から見た「ちゃんとしてるのに浮気されてしまう」女性の特徴』

2020年7月12日 09:45

探偵から見た「ちゃんとしてるのに浮気されてしまう」女性の特徴

浮気はされる側にも問題がある、と言われることがあります。

しかし、どんな事情があっても浮気はする方が悪いことに変わりはありません。

ただ、探偵目線で見ると浮気されやすい女性には共通点があったのです。

今回は浮気されてしまう女性の特徴について、探偵視点からお伝えします。

探偵から見た「ちゃんとしてるのに浮気されてしまう」女性の特徴


■ 自分に厳しく、他人にも厳しい

女性に問題はなく、むしろ社会人としてはしっかり常識があるような人の方が、彼氏に浮気されて悩んでいる人が多い傾向にあります。

それは、自分に厳しく他人にも厳しいので、彼がなにかしてくれたことがあったとしても評価が厳しくなり、なかなか褒められない、素直に喜べないということが大きいように思えました。

たとえば、お皿を洗ってくれたとしてもキレイに洗えていない、水はねを拭いていない、洗剤を使いすぎなど「できていない部分」ばかり目についてしまうのです。

それが続くと、彼も「俺じゃこの子を幸せにできないな」と感じ、もっと単純に喜んでくれる女性や、すぐに褒めてくれる女性に気持ちが向いてしまうことが浮気につながります。

■ 彼を男性として見なくなっていた

「女を捨てている」という言葉がありますが、美容やファッションを頑張るのは必ずしも彼のためとは限らないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.