恋愛情報『仲良くなれない…なんとなく「近寄りがたい」女性の特徴』

2020年7月14日 07:45

仲良くなれない…なんとなく「近寄りがたい」女性の特徴

気になっている女性がいても、近寄りがたい雰囲気だったら、男性はなかなか踏み込むことができません。

雰囲気のせいで、せっかくの恋のチャンスを逃してしまっているというケースも少なくありません。

そこで今回は、なんとなく「近寄りがたい」女性の特徴を紹介します。

仲良くなれない…なんとなく「近寄りがたい」女性の特徴


■ 常に何かに「怒っている」

「いつもカリカリしている女性には、できるだけ関わりたくないと思っちゃいます。こっちにまで火が飛んできそうな気がしちゃうので…」(33歳/男性/自営業)

感情の起伏が激しい女性のことは、大抵の男性が苦手に感じるものです。

特に、ちょっとしたことですぐに怒る女性に対しては、下手に関わると面倒なことになりそうな印象も持つかも。

怒ってもいいのですが、常に何かに怒っていたり、いつも不満や愚痴をこぼしていたりすると、男性からは引かれてしまうことになりますよ。

■ いつも「集団」でいる

「女の子で固まっていることが多い子には、どうやって声をかけたらいいのかわからないです。ふたりで話す隙がないので難しいですよね」(28歳/男性/IT)

女性同士で固まっている集団には、男性はなかなか入り込んでいくことができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.