恋愛情報『カップルの悩みを解決してくれる「アプリ・WEBサービス」3選』

2020年7月27日 08:45

カップルの悩みを解決してくれる「アプリ・WEBサービス」3選

あなたは彼とのお付き合いで悩んだとき、誰に相談しますか?

友人に相談しても、逆にモヤモヤやイライラがつのってしまった……なんて人もいますよね。

今回は、さまざまなカップルのお悩みに合わせて、解決の手助けをしてくれるアプリ・WEBサービスをご紹介します!

役立ちそうなものがあれば、ぜひ取り入れてみてください。

カップルの悩みを解決してくれる「アプリ・WEBサービス」3選


■ 「Heart is in」

「愛情表現が苦手」「相手の愛情をうまく感じ取れなくて不安になる」と悩むカップルは、決して少なくないと思います。

とくに、お互いの忙しさが異なる時期や、事情があってなかなか会えないときは、そういった悩みから生まれるすれ違いも増えるでしょう。

そんなカップルにおすすめなのが、「Heart is in」というスマホアプリ。2人の間にある1つのハートをキャッチボールしてコミュニケーションをとる、シンプルなアプリです。

パートナーに招待コードを発行して、お互いのスマホ内の「Heart is in」をペアリングし、利用する仕組み。相手がハートをタップして送ってくれるまで、自分の元にハートは戻ってきません。


送り合うのはハートだけなので、忙しくてLINEのメッセージを考える暇がないとき、特に用事がないときでも「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.