恋愛情報『交際前に見極め!付き合うと面倒な男性の特徴』

2020年7月18日 09:45

交際前に見極め!付き合うと面倒な男性の特徴

お付き合いがスタートしたのに、だんだん面倒な彼氏だとわかってきたら、「付き合うんじゃなかった!」なんて後悔してしまいますよね。

そんな事態を避けるためにも、交際前に、目の前の彼がどういう男性なのかを見極めておきましょう。

そこで、付き合ったら面倒な男性の特徴をご紹介します。日常の会話や仕草、態度などから、彼が本当はどういう人なのかを見抜けますよ!

交際前に見極め!付き合うと面倒な男性の特徴


■ 「でも」「だけど」が多い

普段の会話で、「でも」や「だけど」をよく使う男性には要注意!

こういった男性は、自分の落ち度にはアレコレ言い訳をするくせに、他人のミスに対しては、批判が多くなりがちです。

交際しても、彼女の要求をあまり真摯に受け止めようとしなかったり、追及されると逆ギレしたり……といった可能性も!

自分の改善するべき点は謙遜に認め、実際に改善しようとする男性がおすすめです。

批判ばかりするのではなく、相手の良いところを探そうとする男性なら、お付き合いした後も幸せにしてくれるでしょう。

■ 誰も見ていないと不真面目

人の前では真面目に頑張るけれど、誰も見ていないところではいい加減……。

そんな男性だと、付き合った後も、彼女が自分から離れることは無いと安心すれば、いい加減な態度をとってくるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.