恋愛情報『女友達から本命へ!僕が彼女を選んだエピソード3つ』

2020年7月12日 15:45

女友達から本命へ!僕が彼女を選んだエピソード3つ

一度友達になってしまうと、恋人になるのは難しいのでは? と感じる方も多いかもしれません。

でも、きっかけさえあれば、友達から恋人になる可能性は十分あるはず。

そこで今回は、実際に、ずっと友達だった女性を、異性として意識したことがある男性にそのきっかけを尋ねてみました。

ただの友人から恋人へと発展させたい方におすすめですよ。

女友達から本命へ!僕が彼女を選んだエピソード3つ


■ 一緒にいて楽しい

「アラサーだというのに出会いもなく、だんだん結婚に焦り始めていたときでした。ふと、結婚生活でどんな子が隣にいてくれたら楽しいだろう……、と考えていると、女友達のひとりが浮かびました。

思い切ってデートに誘ってみたのですが、とても楽しい1日を過ごせたんです。初めて『彼女だったら』という目線で見てみたのですが、意外としっくりきていることに気づきました。一度そう思ったら、異性としてしか考えられませんね」(30歳・男性・アパレルメーカー勤務)

意外と、今までただの友達だったのは、お互い「異性」としてみていなかっただけなのかもしれません。

ちょっとしたきっかけを作って、魅力的な異性として見てもらえれば、恋人候補のトップも狙えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.