恋愛情報『男性が「この子、俺のこと好きなのかも!」と思う瞬間』

2020年8月15日 15:45

男性が「この子、俺のこと好きなのかも!」と思う瞬間

恋の始まりを予感する瞬間、男性はどんな気持ちになるのでしょうか?

実は、意中の男性に恋を予感させて、逆に自分の魅力的を相手に気づかせるというテクニックもあります。

そこで今回は、男性が「この子俺のこと好きなのかも!」と感じた瞬間をご紹介します。

恋愛を有利な方向に導くためにも、どんな行動が男性をドキドキさせるかを考えてみましょう!

男性が「この子、俺のこと好きなのかも!」と思う瞬間


■ じっと目を見つめられたとき

「目に焼き付いてしまうくらい、じ~っと見つめられたときでしょうか。吸い込まれそうな瞳を見ると、『僕のことが好きなのかな……』と感じます」(24歳・男性・事務員)

好きな人を目の前にすると、瞳孔が開くとはよく言われますよね。じっと見つめるたら、視覚的にも印象的にも、「好き」が伝わりやすいのかもしれません。

ちょっとだけ意識させたいなら、「○○くんとは安心して話せる」や、「話が面白くてついじっと聞いちゃう!」などと伝えるのがおすすめです!

■ お互いの距離が近いとき

「かなり近距離まで顔や体を近づけてもOKな子。むしろ、近づいてきてくれるときですね。異性としてNOなら、一定の距離を取ろうとするでしょうから。肌が触れ合うくらい近づいてもOKな子は、恋の可能性を感じてしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.