恋愛情報『本命を期待してOK!男性が恋愛対象にしかしないこと』

2020年7月11日 07:45

本命を期待してOK!男性が恋愛対象にしかしないこと

彼の本命になるためには、まず恋愛対象になっている必要があります。

男性は恋愛対象とそうでない相手とで、対応を変えているのでしょうか。

そこで今回は男性にズバリ「恋愛対象の人にしかしないことはなんですか?」について聞いてみました。

これから紹介するような行動が彼に見られたら、彼の恋愛対象圏内のよう。本命に昇格する日も遠くないかも!

本命を期待してOK!男性が恋愛対象にしかしないこと


■ ガン見する

「かわいい子、彼女にしたい子は本人にバレないように見てしまう」(35歳/事務員)

「話していてもつい顔や仕草を見てしまう。逆にどうでもいい人だと、資料や服の柄ばかり見ているかも」(32歳/営業)

意外と多かったのが「ガン見してしまう」という意見。

ただし男性は「バレないように」見ていることも多いので、見られる側は気づきにくいかもしれません。

これに関しては自分ではわかりませんので、彼があなたのことを見ているかどうか、こっそり周りの人に聞いてみるといいかもしれません。

■ 休日の予定を詳しく聞く

「恋愛対象の子には、誘うつもりはなくても『どこのお店行くの』『何食べたの?』と結構詳しく聞いてしまう」(33歳/エンジニア)

「休日の予定を聞きますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.