恋愛情報『気をつけて!男に「キープでも大丈夫だな」と思われる原因』

2020年7月11日 09:45

気をつけて!男に「キープでも大丈夫だな」と思われる原因

遊び人の男性に捕まったり、キープにされてしまったりする女性は、何か原因があるのかもしれません。

「この子はキープでも問題ない」と思わせるような言動を取っていないか、一度チェックしてみてください。

そこで今回は、男に「キープでも大丈夫だな」と思われる原因を紹介します。

気をつけて!男に「キープでも大丈夫だな」と思われる原因


■ 「熱烈アピール」をしている

「ものすごく好きアピールをしてくる女の子は、遊び相手にしても平気かもなって、ちょっと思っちゃう。ぞっこんな感じが伝わってくるので…」(30歳/男性/音楽関係)

好意を伝えることは、男性の心を揺さぶり、あなたのことを意識させるとても大事な行動です。

でも、あまりにも熱烈のアピールをしてしまうと、「これだけ好きならキープでもいいだろう」なんて、調子に乗らせることになるかも。

好きな気持ちを多少は示しつつ、男性に追わせるような形にできると、きっとあなたに夢中になってくれるでしょう。

■ 「遊ばれた過去」を暴露する

「『昔、6股をかけられたことがある』って言ってた女の子がいて、そのときは色々と考えちゃいました。もしかしたら俺もイケるかもって…」(28歳/男性/飲食)

「いつも浮気されちゃうんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.