恋愛情報『意外すぎ?男性が本命にされたら嬉しいこと4つ』

2020年7月20日 12:45

意外すぎ?男性が本命にされたら嬉しいこと4つ

いまデートをしている彼。本当に私を本命彼女にしてくれる……?

そればかりが気になってしまうかもしれませんが、ここはひとつこちらから、「男性が本命女性にされたら嬉しいこと」をしてみませんか?

この記事では、ちょっと意外な「男性が本命にされたら嬉しいこと」をご紹介しています。

いまの関係に刺激を与えて本命彼女の座を確実なものにしたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

意外すぎ?男性が本命にされたら嬉しいこと4つ


■ みんなの前ではサバサバしている

本命彼女にしたい女性に対して、男性が持つ感情は「独占欲」です。

そのため、本命彼女からの「俺にだけ見せてくれる反応」や「自分だけに許してくれる○○」などには、総じて弱い男性が多いものです。

そこで喜ばれるのが、みんなと一緒にいるとき、自分への対応はサバサバしているというもの。

恥ずかしいのか、関係をさとられたくないのかはわからないけど、みんなの前では、自分に対してどこかそっけない……。

でも、ふたりきになったときは、すごく甘えてくれるし、LINEではたくさん話してくれる!

まさにこれは、「自分だけに見せくれる反応」になるので、男性を効果的にドキッとさせることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.