恋愛情報『誠実な仮面をかぶる「隠れチャラ男」の特徴』

2020年7月11日 15:45

誠実な仮面をかぶる「隠れチャラ男」の特徴

付き合ってしばらくした頃、こんな人とは思わなかった……なんて経験はありませんか?

経験はなくとも「誠実そうに見えて、実はチャラ男」なんて男性は、事前に見抜いておきたいところ。

今回は、隠れチャラ男を簡単に見抜けるコツをご紹介します。後で辛い思いをしないためにも、チェックしてみてください!

誠実な仮面をかぶる「隠れチャラ男」の特徴


■ 都合のいいときにしか連絡しない

いくら誠実そうにしていても、結局は自己中心的なのがチャラ男です。

たしかに、一緒にいるときや、LINEをしているときは、とても優しいのが特徴。

言ってほしい言葉をくれたり、共感や同情を示してくれたりするでしょう。

でも、連絡してくるタイミングがポイント。急なお誘いばかりが続いているならば要注意!

彼の都合のいいときにしか、連絡してきていないのかもしれません。

本当に誠実な男性は、相手の都合も考えて、前もって声をかけ予定を調整しようとするものです。

■ 自分の情報はなかなか教えない

たくさん質問してくれたり、褒めてくれたり、会話をするといい気分にさせてくれるかもしれません。

でも、ちょっと考えてみてください。あなたのことは、彼にたくさん伝えているかもしれませんが、彼のことはどれくらい知っていますか?

相手の情報はたくさん引き出すのに、自分の情報はなかなか与えたがらないのも、隠れチャラ男の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.