恋愛情報『大好きになっちゃった…男性に聞いた「忘れられないデート」3選』

2020年8月29日 10:45

大好きになっちゃった…男性に聞いた「忘れられないデート」3選

誰しも忘れられない思い出のデートはあるでしょう。

彼の記憶に深く刻み込めるデートがしたい!と思っているあなたに、男性はどんなデートが忘れられないのか聞いてみました。

男性目線の、素敵な忘れられないデートエピソードは必見です!

いつもはリードされてばかりのあなたも、きっと素敵なデートを企画できるはずです♡

大好きになっちゃった…男性に聞いた「忘れられないデート」3選


■ 彼女から初めてキスされた

「今までキスって自分からしかしてなかったんですけど、そのときのデートは彼女の方からキスされて心臓が飛び出そうなほどドキドキしたのが忘れられないですね。照れている彼女の顔も最強にかわい かった(笑)」(31歳/広告代理店)

キスはどちらからしてもいいものですが、いつもなんとなく彼から……という流れになっているなら、このプランで彼のハートをわしづかみにできるかもしれません。

リードしたい男性でも、たまには女性からキスされるとドキッとするようです。

照れている顔も、彼の心をキュンとさせてしまうのだそう。

自分から思い切ってしてみたいけれどなかなかタイミングがつかめないという場合は、別れ際に思い切ってチュッとしてみてはいかがでしょう。

■ 好きな店を下調べして連れて行ってくれた

「僕はとにかく肉が大好きなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.