恋愛情報『寂しくなっちゃうけど…彼に会えないときの気持ちの切り替え方3つ』

2020年9月30日 08:45

寂しくなっちゃうけど…彼に会えないときの気持ちの切り替え方3つ

彼の仕事が多忙でデートの時間がとれなかったり、お互いに予定がすれ違ったりして、会えないときもありますよね。

どうしても彼に会いたいのに会えないと、寂しさが募るあまり、不安になってしまうこともあるかと思います。

そこで今回は、女性の体験談を元に彼に会えないときの気持ちの切り替え方を3つご紹介します。

寂しくなっちゃうけど…彼に会えないときの気持ちの切り替え方3つ


■ アニメやドラマの一気見

「彼と会えない週末は寂しいし時間もあまるもの。私の場合、朝から晩までアニメやドラマを一気見して1日過ごしちゃっています。恋愛物だと余計彼に会いたくなっちゃうので、あえてサスペンス系やSFも観てますよ。彼に会ったときの話題も広がるし、おすすめです」(31歳/営業)

最近はアニメやドラマが一気見できるような動画配信サービスがたくさんあります。幅広いジャンルで国内外の作品が検索でき、コンテンツもかなり充実しています。


彼が好きなジャンルを聞いておいて、「この作品見た?すごくよかったよ!」など、教えてあげるのもステキですね。

■ ひたすら寝る

「彼に会えないと寂しいけど、これは日ごろの疲れをしっかりとりなさいということかも、と思って、ひたすら寝てますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.