恋愛情報『友達にならないで!異性として認識される女性のタイプ4つ』

2020年8月1日 07:45

友達にならないで!異性として認識される女性のタイプ4つ

同じように人間性に魅力を感じて、その人のことを「いいな」と思っていても、恋人と友人では気持ちに違いがありますよね。

「この女性と付き合ってよかった」と思われるのは、時間の共有が苦にならず、男性にはないものを持っている女性だと思います。

好きな男性には、友達として認識させるのではなく、最初から一目置かれる女性になることが大前提。

簡単に会えないなかでも、ときめきを忘れさせないでくれる女性は、やはりモテるでしょう。

今回は、最初から一目置かれる女性になるポイントを4つ紹介しましょう。

友達にならないで!異性として認識される女性のタイプ4つ


■ 多くの友達がいる

同性であっても、異性であっても多くの人に慕われている人には興味がわきますよね。

その人の発想だったり、巻き込まれるような明るさだったり、他の人より垢抜けた性格をしているからこそ、多くの人が興味を持つのでしょう。

友達がたくさんいる人には「この子は性格がいいんだな」と安心して付き合えるもの。
それに、周りからチヤホヤされている彼女が自分の恋人なんてことにステータスを感じる男性もいるかもしれませんね。

多くの人と関わりを持つ人はコミュニケーションが上手いこともモテる理由の秘訣。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.