恋愛情報『思わず抱きしめちゃう!男性が「ハグしたくなる」瞬間って?』

2020年8月8日 10:45

思わず抱きしめちゃう!男性が「ハグしたくなる」瞬間って?

女の子がけなげになにか頑張ってる姿って、本当に愛おしくてかわいい」(25歳/医療関係)

普段から男性が愛おしく感じる言動を意識することで、ハグしたくなる雰囲気が盛り上がることがあります。

それは、付き合っていても、まだ恋人同士でなくても通用する魔法のようなテクニック♡

男性は、女性らしい仕草に愛おしさを感じることが多いようです。

普段から一生懸命な姿勢や笑顔、恥ずかしそうな表情などをシーンに合わせて使い分けてみてください。

ふとした瞬間に、素敵なハグをしてもらえるかもしれませんよ。

■ 悲しそうなとき

「付き合ってない子とデートしてたとき、その子がなんか悲しそうにしてて……。俺が守らなくては!って反射的に感じてハグしたことがあります。そのことがきっかけで、今ではラブラブカップルです」(28歳/出版社)

女性の悲しげな表情は、「守ってあげたい!」という男心をくすぐるのかもしれません。そんな男性の優しさが、ハグという形になることもあります。


気になる男性との2人きりでのデートや今付き合っている彼と絆を深めたいなら、いつもより少しディープな会話がおすすめ。

その際に、悲しげな表情を見せて思わずハグしたくなるような雰囲気を作ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.