恋愛情報『男性に「この子、闇深いかも…」とドン引きされる女子って?』

2020年8月23日 15:45

男性に「この子、闇深いかも…」とドン引きされる女子って?

自分にとっては何でもない言動が、男性からすると闇が深そうに感じてしまうことがあるようです。

闇が深そうな女性は恋愛対象から外れがち。気になる男性の心を遠ざけないためにも、暗いイメージは失くしていきたいものです。

そこで男性が「この子、闇が深いかも」とドン引きする瞬間を聞いてみました!

男性に「この子、闇深いかも…」とドン引きされる女子って?


■ 夜中に長文LINE連投

「夜中に長文のラインを連投してくる子は、夜な夜ないろいろ考えてそうだし、闇が深そうで怖いです。

暗い中で、ひとりであれこれ悩んでるんだろうなって考えるとドン引きしちゃって、好きになれないと思います」(25歳/警備会社)

夜中にLINEを連投することで、ひとりであれこれ悩んでいる暗い印象を与えてしまうことがあるようです。また、夜中の連絡は迷惑に感じられてしまうこともあるので、避けるのが無難。

なにか悩みや不安なことがあるなら、直接会ったときに話すと好印象ですよ。

面と向かって悩みを打ち明けることで、守ってあげたくなるような女性を演出できるでしょう。
LINEだけでなくSNSの発信を夜中に連投するのも、闇が深いと思われがちなので要注意!

■ 必要以上に他の女性をほめる

「素直に他人をほめられるのはすごいと思うんだけど、あまりにもほめすぎると闇があるんだろうなって思ってドン引きします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.