恋愛情報『「付き合う前の3度のデート」男性が見ているチェックポイント教えます』

2020年7月3日 12:45

「付き合う前の3度のデート」男性が見ているチェックポイント教えます

付き合うきっかけはいろいろあっても、「3度目のデートで告白」パターンはいまだに王道だと言われています。

でも、どうして付き合う前のデートはなぜ3回なのか。

そこで男性は女性の何を見てるのか。

交際にこぎ着けるコツとはなんなのか……など。

こんな疑問にお答えするために、その「3回のデート」で女性が男性に見られているところをまとめました。

ぜひ、デートの前に一緒に予習していきましょう!

「付き合う前の3度のデート」男性が見ているチェックポイント教えます


■ 初回は全体像をチェックしている!

初回では、大まかな「あなた」という女性の全体像……主に、「大体のノリ、可愛さ、話の弾み具合」の3つをチェックしているようです。

話のキャッチボールがきちんとできて、デート前のイメージとかけ離れたビジュアルじゃなくて(女子もスーツ男子の私服に幻滅とかありますよね)、非常識な言動はないか……など。

初デートで緊張はあるかと思いますが、笑顔を忘れずにあなたらしくいれば大丈夫だと思いますよ。

カレはあなたに興味を持ってくれてデートに誘ってくれているのですから。

また、女性なら1度は気になったことがあるはず。

初デートでの「お会計問題」です。

「これがただの食事じゃなくてデートならおごってくれるよね?でも、財布は一応出しといた方がいいかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.