恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?男性が見せる「別れのサイン」3選』

2020年7月18日 21:45

あなたの彼は大丈夫?男性が見せる「別れのサイン」3選

最近、彼氏がメールの返信が遅かったり、デートの予定をなかなか決めようとしない……。

そんなときは、彼の機嫌が悪いのかしらと心配したり、何か悪いことをしてしまったかしら……と自分を責めたり、マイナスな考えで頭がいっぱいになってしまいますよね。

それでは勉強も仕事も手がつかなくなってしまうはずです。

そこで今回は、男性が見せる別れのサインを紹介します。このサインを見極めることによって、彼との関係を改善できるかもしれません。

あなたの彼は大丈夫?男性が見せる「別れのサイン」3選


■ 写真を撮ろうとしなくなる

今まではツーショット写真を撮ってくれていたのに、急に撮ろうとしなくなる……。

これは、“別れのサイン”の1つです。

ツーショット写真をSNSなどでも公開していたのに、急にしなくなった場合は、より「別れたい」という意思が強くなっているとみていいでしょう。

彼が何かしらの理由であなたとの別れを考え始めたからこそ、「一緒にいたこと」を残さないようにしているのかもしれません。

とはいえ、単に写真を撮らなくなったことに別の理由がある可能性もあります。

どうしても気になるのであれば、一度そのことについて、それとなく話題に出してみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.