恋愛情報『チェック項目4つ!男性が本当に想っている彼女にしか見せない行動』

2020年7月6日 21:45

チェック項目4つ!男性が本当に想っている彼女にしか見せない行動

カレと付き合っていると、カレの気持ちが時々よくわからなくなる……。

そんな風に不安になってしまうことはありませんか?

「カレが『好き』と口にしてくれない」、「付き合う前にはあんなにラブラブだったのに、今は友達や知人と飲みに行ってばかり」など……。

そのため、「本当に私って愛されているのかな?」と、つい不安になってしまう女性も少なくないのではないでしょうか。

でも、カレのあなたを想う気持ちは、意外と「何気ない行動」に隠れているかもしれません。

チェック項目4つ!男性が本当に想っている彼女にしか見せない行動


■ カレからデートに誘ってくれる

付き合いが長くなってくると、多くの男性は「交際しているという事実」にあぐらをかいてしまい、初めの頃より情熱的な言動が少なくなる傾向にあるようです。

でも、これはあなたのことを信頼し、確かな関係を築いている証拠でもあります。

反対に、女性の場合は付き合ってから、恋愛感情が高まると言われています。

カレと話したい、カレの声が聞きたい――。


あなたも日々、こんな衝動に駆られているかと思います。

それはカレも一緒で、内心はあなたと同じで、こうした気持ちに駆られることはあるようです。

だからこそ、「◯◯日、空いてる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.