恋愛情報『7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう』

2020年7月5日 20:45

7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう

全体的に落ち着いた運気に包まれる一週間です。

堅実に恋の進展が見込める人もいますが、自分から動かなければ何もなく終わってしまう人もいそう。

今週から一週間の恋愛運を12星座別にランキングしてみました。

自分はいったい何位なのか、今すぐチェック!

7/6~7/12の恋愛運・いて座が1位!大胆に迫ると恋のチャンスがつかめそう


■ 11位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

公私ともに細々とした雑務に追われて恋愛に集中しづらくなりそう。

とはいえ、好きな人との間に壁を感じていた人はそれが取り払われるように感じるはず。

フリーの人も、今までの努力がやっと報われる瞬間があるはず。

忙しいからと恋を後回しにすると後悔するかもしれません。

「どうせ無理」と諦めずに繰り返しアタックすることが大切です。

勇気を出して行動し続ければ、急に視界がひらけて「いける!」と思えるようになるでしょう。

■ 10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

12日までは恋愛運がイマイチ。

それでも、9日と10日は自分が思うどおりに動けるはず。

ちょっとした会話が好きな人の心を揺さぶったり、初対面でも好感を与えたりとうれしい展開があるかもしれません。

また、うお座は受け身になりがちな性格ですが、今は自分からアクションを起こすと進展が期待できる時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.