恋愛情報『男性が「キュンキュンしちゃう」可愛いハグのおねだり方法』

2020年8月2日 10:45

男性が「キュンキュンしちゃう」可愛いハグのおねだり方法

何とも言えない幸福を感じるスキンシップのハグ。

ハグしたいな~、してほしいな~と思う反面、ハグして嫌がられたらどうしようと思ってしまう女性も多いようです。

そこで今回は、彼女にされたら思わずキュンとするハグのおねだり方法を男性に聞いてみました。

男性が「キュンキュンしちゃう」可愛いハグのおねだり方法


■  シンプルにハグして♡と伝える

「仕事が忙しくて彼女にあまり構えていなかったとき、彼女が急に近づいてきて“ハグして”とおねだりしてきたときには可愛いすぎてニヤニヤが止まりませんでした。

仕事の疲れが一気に吹っ飛びましたし、単刀直入におねだりしてくる姿が愛おしかったです」(26歳/公務員)

好きな人から可愛くハグして♡とおねだりされて、いやな気分になる男性はいないはず。

彼氏の前で両手を広げるだけでも、そのままギュッとハグしてくれるでしょう。

何ごとも素直が一番。男性は意外と鈍感なので、自分の思いを伝えることは大切ですよ。

■ デートの別れ際に寂しそうにおねだりする

「デートの別れ際、彼女が“時間経つの早いな~。もうちょっと一緒にいたいね”なんて珍しい言葉を口にしていました。いざ彼女の家に着くと照れくさそうに“寂しいからギューして”と言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.