恋愛情報『干支別・付き合ったあとにわかる「カレの裏性格」』

2020年7月29日 17:45

干支別・付き合ったあとにわかる「カレの裏性格」

付き合ってみないと、彼の本当の姿はわかりません。

でも、付き合う前にわかっていた方がいいですよね!

そこで、男性の干支別に、付き合う前にはわからない、付き合った「後」に出現する彼の本性・裏性格を占います。

干支別・付き合ったあとにわかる「カレの裏性格」


■ 子(ねずみ)年生まれ…ありがた迷惑なマメさ

子(ねずみ)年生まれの男性は、マメ。

連絡もマメにしてくるし、ちょっとしたプレゼントもマメにくれます。

良かれと思って先読みして世話を焼いてくれるのですが、付き合うとその世話焼きがどんどん独りよがりになりがち。

ありがた迷惑なマメさを発揮され、正直うざいと思うことも増えるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…他人事な態度

メンタルが落ち着いていて、とっても頼りがいのある感じの丑(うし)年生まれの男性。

付き合う前は声を荒げることも少なく、なんて穏やかな人だろうと思います。


確かに穏やかですが、それは女性の気持ちをわかろうとしないから。

自分とは関係ない、他人事だと思っているから穏やかなのです。

■ 寅(とら)年生まれ…釣った魚にエサをあげ続けられない

ロマンティックな寅(とら)年生まれの男性。

付き合う前は、出会いがしらに花束を渡したり、甘い言葉を耳元でささやいたりと、ステキな彼氏になりそうな予感満載です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.