恋愛情報『星座別・良い恋愛をする!男運最強な女性ランキング』

2020年7月23日 06:45

星座別・良い恋愛をする!男運最強な女性ランキング

好きになる男性には軒並み彼女がいるとか、好かれる男性は全部顔が好みじゃないとか、男運が悪くて恋愛がうまくいかないこと、あるかと思います。

なら、男運が良ければ、すべて解決?

女性の12星座別に、良い彼氏を見つけるのが上手な「男運最強な女性」をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別・良い恋愛をする!男運最強な女性ランキング


■ 11位おとめ座(8/23~9/22)

……男運が遠のきがち

地味ながらもコツコツと仕事をこなし、きちんと生活するおとめ座は、同じ職場内など、身内ウケが良い女性です。

しかし恋愛観は「夢みる夢子ちゃん」になりがちで、白馬の王子様を妄想することも。

大人になるほどに条件を厳しくしてしまい、男運が遠のきがちでしょう。

■ 10位さそり座(10/24~11/21)

……男運はいまいち

男性を引き付けるフェロモンを運命的に持ってしまっている、さそり座。

モテますが、男運が良いかというと、そうでもないことも多い傾向があります。


好きになってしまうと、どんなダメ男でも一途に尽くしてしまうという恋愛運の持ち主なのです。

■ 9位かに座(6/22~7/22)

……弱めな男運

心が優しくてちょっと内気なかに座は、あまり積極的に彼氏を探し回るタイプではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.