恋愛情報『男子の不器用な照れ隠し?本命の女子だけにする態度』

2020年7月8日 19:45

男子の不器用な照れ隠し?本命の女子だけにする態度

「好きな気持ち」を相手に勘付かれたくない。気持ちをできるだけ隠したい……男子にも、そんな思いを抱く瞬間があります。

でも、やはり自分が気になっている女子に対しては、意識せずともついつい違う態度を取ってしまうもの。

あなたの好きな彼が、あなたを好きだったら、その気持ちが透けて見える瞬間があるのかもしれません。

それにあなたがいち早く気付ければ、すぐに関係性が発展していくかもしれませんよ。

今回は男子がどうしても隠せない、「気になる女子についついしてしまう態度」についてお伝えします。一緒に見ていきましょう。

男子の不器用な照れ隠し?本命の女子だけにする態度


■ SNSにたくさん反応する

「気になっている子がインスタとかツイッターを更新していると、どうしてもいいねをつけちゃうんだよなー」(25歳・IT)

「コメントを書こうかなーとか、LINEを送ろうかなーとか、けっこう悩んじゃいますね(笑)」(28歳・コンサル)

気になっている人の投稿にはやっぱり反応したくなるものです。

でも、毎回いいねするのもウザいだろうし、毎日LINEを送るわけにもいかないし……。

じつは日々、SNSには、男子の知られざる葛藤があるようです。

コメントやメッセージに比べて、いいねは気軽にできるので知らず知らずのうちにすべての投稿に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.