恋愛情報『男子の不器用な照れ隠し?本命の女子だけにする態度』

2020年7月8日 19:45

男子の不器用な照れ隠し?本命の女子だけにする態度

「子どもっぽい」といえばそこまでなのですが、けっこう悩んでいる男子も多いみたいですよ。

■ LINEを既読無視する

「好きな子とLINEしているときは、切りたくないですよね。だから自分が最後にならないように既読無視しがちです」(30歳・外食)

「自分のメッセージへの返信が返ってこないと切ないから、相手で終わるようにしてる」(27歳・運輸)

これも女子のみなさんには子供っぽく見えてしまうかもしれませんが、自分のメッセージで終わってしまうと、相手から返ってこないときにショックを受けてしまうみたいです。

そのショックを受けたくないから、既読無視をして相手のメッセージで会話を終わりにするそうです。

女子も同じことを考えていたなら、お互い探り合いになってしまうこともありそうですね。

■ おわりに

信じられないこともあったかもしれませんが、恋する男子には多かれ少なかれこういった傾向があるものです。

こういったサインを見つけたら「あれ、この人、実は私に気がある?」と思ってもいいかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.