恋愛情報『ヤバイ、マジで惚れた!僕達が一瞬で恋に落ちたエピソード』

2020年8月8日 09:45

ヤバイ、マジで惚れた!僕達が一瞬で恋に落ちたエピソード

男性にも、一瞬で恋に落ちる瞬間が存在するようです。

大好きな彼が自分に一瞬で落ちてくれたら、こんなに嬉しいことはありませんよね?

今回は、男性が「惚れた!」と思った瞬間について聞いてみました。

ヤバイ、マジで惚れた!僕達が一瞬で恋に落ちたエピソード


■ 落ち込んでいるときに優しくされた

「仕事でミスをして落ち込んでいたとき、女性の先輩がそっと缶コーヒーをデスクに置いて、何も言わずに肩をポンと叩いてフォローしてくれた。その無言の優しさに惚れました」(25歳/営業)

気持ちが落ち込んでいるときは、人の優しさが染みるのは女性も男性も変わりませんよね。

しかし、押し付けがましい優しさはときにうっとうしく思われるものです。

この女性の先輩のように、そっと缶コーヒーを差し出したり、あれこれ言わずにフォローしたりする姿は、男性の心をスッと軽くしたことでしょう。

そんな気遣いのできる優しさに、落ちる男性は多いはず!

■ さり気ないスキンシップがあったとき

「飲み会でメニューを見ていると、横に座っていた女の子が自分の肩に触れるか触れないかくらいの距離で一緒にメニューをのぞき込んできたとき。勝手にドキドキしちゃって、気づいたら彼女に落ちてました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.