恋愛情報『男子が「本命女子」についついしちゃうゾッコンサイン3つ』

2020年7月12日 12:45

男子が「本命女子」についついしちゃうゾッコンサイン3つ

片思い中、交際中……どちらのときでも悩んでしまいがちな、「自分は本命なのか本命じゃないのか」問題。

今回は男性が「ゾッコン本命女子」にだけ送る隠れたサインについてヒントをお伝えしたいと思います。

男子が「本命女子」についついしちゃうゾッコンサイン3つ


■ 「おはよう」「おやすみ」「お疲れ様」LINE

男性は本命女子には「連絡を取りたい」「返事がほしい」といわゆる「かまちょ」になります。

そのため、ちょっとしたメッセージをあなたに送ってくるかもしれません。

たとえば、LINEやSNSなどで「仕事頑張ろう」「今日もお疲れ様」といったちょっとしたメッセージが頻繁に送られてくる場合は、カレの「もっと親密になりたい」という意図の現れと考えていいでしょう。

忙しい毎日にも関わらず、ちゃんとあなたのことを考え、気をひこうと時間を割いている証拠だと言えるかと思います。

■ 「可愛い」「好き」という言葉が良く出てくる

男性は女性をほめるとき、「綺麗」「可愛い」「お洒落」という言葉をよく使っているように思われます。

とくに好意がない女性に対しても、ほめるのに「当たりさわりない言葉」だと理解しているからでしょう。

一方で、ゾッコンになると、「可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.