恋愛情報『もう我慢の限界だな…男性が「彼女との別れ」を考える瞬間3つ』

2020年8月26日 20:45

もう我慢の限界だな…男性が「彼女との別れ」を考える瞬間3つ

男性が別れを意識するようになるのはどんなときでしょうか?

今回は、男性陣に彼女と別れを考える瞬間について、体験談を踏まえた意見を聞いてみました。

「今の彼と絶対に別れたくない!」という人、彼との仲が不安定な方も、関係修復のヒントになるかもしれません。

もう我慢の限界だな…男性が「彼女との別れ」を考える瞬間3つ


■ あれ?俺は彼女のアッシーじゃない!と気付いた瞬間

「付き合い始めは彼女に会いたくて、職場や飲み会の送迎をしてたんです。でも最近はそれが当たり前になってしまい苦痛に……。俺って義務感で迎えにきているだけかも、彼女に会っても楽しくない、と気づいて別れたいと思いました」(25歳/介護士)

相手のしてくれる行動が、いつのまにか当たり前になり、感謝の気持ちを忘れてしまうことはどんなカップルにもあります。

それでは気持ちは冷めていく一方です。長い付き合いでも相手への感謝の気持ちは常に口に出して伝えましょう。

彼には上手に甘えて、いつもかわいい態度でいたいものです。

■ 彼女のだらしない姿を見た瞬間

「付き合いが長くなり、僕の前で素を出してくれることが増えてきた彼女。それは嬉しいのですが、だんだんと彼女のだらしない面が目立つように……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.