恋愛情報『「この子、女神?」男性が女性を可愛いと思う瞬間4つ』

2020年7月10日 12:45

「この子、女神?」男性が女性を可愛いと思う瞬間4つ

一言に“可愛い”と言っても、男性が思うのと女性が思うのとでは若干の差がありますよね。

その為、女性から見たら「ぶりっ子」と思われる行動でも、男性から見たら「可愛い」と思う行動だったりするものです。

今回は、男性が「女神!」と感じる女性の可愛い行動をいくつかピックアップしてみました。

実際の声と一緒にご紹介します!

「この子、女神?」男性が女性を可愛いと思う瞬間4つ


■ 目が合った瞬間ににっこり笑ったとき

「飲み会の席で、目が合った女の子に笑いかけられたら、すぐその子狙いになっちゃう(笑)」(27歳・営業)

ふと目が合った瞬間、にこっと笑顔を返してくれる女性を、男性はたまらなく可愛いと感じるようです。

普段からにっこりスマイルが多い女性とは、一緒にいるだけで自分まで楽しい気分になれますよね。

あなたのチャームポイントを周りの人達に聞いた時、半数以上の人が「笑顔」と答えるような女性を目指すのがオススメです。

いつも笑顔でいることで、幸運も舞い込みやすくなりますよ。

目が合ったときだけではなく、普段から「誰かが見ているかもしれない」という意識を持って笑顔を心がけていると、あなたの印象もグッとよくなることでしょう。


■ ドジをした後、恥ずかしそうにしていたとき

「普段はしっかりキャラなのに、こんなとこで?ってとこでドジする女の子は可愛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.