恋愛情報『男子が「これなら告白できる!」と確信を持つ女子の言動』

2020年7月10日 18:45

男子が「これなら告白できる!」と確信を持つ女子の言動

友だち以上恋人未満の男子がなかなか告白してこない……

その理由を、「告白をしたとしても、OKがもらえる確信を持てないから」だと多くの男子は言っているようです。

そこで今回は、男子が安心して告白できる状況を作るには女子はどうすればいいか、女子のどんな言動が「告白してきて!」のサインにつながるかどうか……

こちらに迫っていきたいと思います。

男子が「これなら告白できる!」と確信を持つ女子の言動


■ 複数回にわたってボディタッチをする

「ボディタッチを1回されたくらいでは『なにかの間違いかな』と思います。
何回も続くと、『彼女もおれのことが好きなんだ!』という確信が湧いてきて自信につながります」(27歳・IT)

1回ボディタッチしただけでは「なにかの間違い」としか思ってくれないそうです。

逆にあまりベタベタ触りすぎるのも良くないので、さりげなく複数回にわたるボディタッチがオススメです。

たとえば、「カレの肩に頭を置く」というテクニックを使う女子も多いみたいですよ。

ストレートに気持ちを伝えるのが難しいようであれば、こんなボディタッチに挑戦するといいかもしれませんね。

■ 「明日はわたし、休みだよ」と言う

「終電、逃してもOKだから」と言う


「気になっている女子と飲みに行ったとき、『明日はわたし、休みだから』と言われたら、すごく安心して口説けます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.