恋愛情報『誠実で魅力的!奥手男性の本命女性への脈アリサイン3つ』

2020年7月11日 12:45

誠実で魅力的!奥手男性の本命女性への脈アリサイン3つ

恋愛にあまり慣れていない奥手男性の誠実そうなイメージに、好感を持つ女性も多いはず。

恋愛経験が少ない彼らは、本命の女性に対してどのようなアピールをするのでしょうか?

奥手男性の声をもとにリサーチしてみました。

誠実で魅力的!奥手男性の本命女性への脈アリサイン3つ


■ 自分の生い立ちを語り出す

「自分のことを分かってほしい一心で、子どもの頃や学生時代のことを延々と語ってしまいます」(29歳/福祉)

「好きな子の前だと何の話をしていいか分からなくて、自分の昔話ばかりしちゃうことが多いです」(27歳/IT関係)

奥手男性は、本命女性に自分のことを理解してほしいという思いから、自らの半生を語り出す人が多いようです。

いきなり生い立ちを語り始められたら、女性としては「?」と思ってしまいますが、彼らは至って真剣そう。

「一生懸命自分をアピールしているんだな」と思って、きちんと話を聞いてあげると彼も喜ぶはず。

また、あなた自身もそんな一生懸命話すカレの様子にキュンとしちゃうかもしれませんよ。

■ あなたの意見をすべて肯定する

「仕事でもプライベートでも、嫌われたくないから好きな子の意見にNOとはあまり言えない」(27歳/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.