恋愛情報『それはないでしょ!お泊りデートで女性にドン引きしてしまった瞬間』

2020年8月1日 15:45

それはないでしょ!お泊りデートで女性にドン引きしてしまった瞬間

普段のデートとは、違う雰囲気が楽しめるお泊りデート♡ここぞとばかりに、気合いを入れる女性も少なくありません。

しかし、よかれと思ってやったことが、実はカレからドン引きされてしまう可能性も。

今回は、男性がお泊りデートのときに女性に対してドン引きしてしまった瞬間のエピソードをご紹介します。

それはないでしょ!お泊りデートで女性にドン引きしてしまった瞬間


■ “推し”のグッズが山ほどあった

お泊りデートの時に、“推し”の存在がバレてしまうのは意外とよくあるケースのようです。

「彼女の家でお泊りデートをすることになり、それなりに気合いを入れていった僕。

ところが、彼女の部屋に入るとところどころにいわゆる“推し”のアイテムが並べられていて、せっかく入れた気合いも萎えてしまいました。彼氏が来るときくらい片づけておけよというのが、男性の本音というものです」(27歳男性/会社員)

悪気があって置いていたわけではなくても、男性にとって“推し”の存在は知りたいような知りたくないような……微妙なラインの存在となります。

自分とかけ離れた容姿の男性を“推し”として彼女が崇拝していれば、彼氏の立場としては気まずい以外の何物でもありません。


カレが自分の部屋へお泊りしにくるときは、極力“推しアイテム”は片づけておくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.