恋愛情報『恋愛対象外になっちゃう?男性が「だらしない」と思う女性の特徴とは』

2020年8月6日 20:45

恋愛対象外になっちゃう?男性が「だらしない」と思う女性の特徴とは

せっかく好きな男性と一緒にいるのに、だらしないと思われてしまっては、いいムードがぶち壊しになってしまうこともあります。

両思いから遠ざかってしまわないためにも、だらしない印象は避けたいもの。

そこで、男性が「だらしない」と思う女性の特徴を、実際の体験談を交えてご紹介します。

恋愛対象外になっちゃう?男性が「だらしない」と思う女性の特徴とは


■ 洋服がシワだらけ

「気になってた同僚を休日デートに誘ったとき、会ったときはよかったんですけど、後ろを振り返ったとき洋服がめちゃくちゃシワシワで……。一気に恋心が冷めました。洋服がシワシワってだらしない証拠でしょ」(26歳/保険会社)

洋服のシワは、普段のだらしなさの表れと考える男子も多いようです。

とくに、普段から着慣れている男性が多いシャツのシワなどには注意しましょう。

職場ではもちろん、いつ見られても恥ずかしくないように、普段から洋服のお手入れはきちんとしておくのがおすすめです。


デートの際には、シワになりにくい素材を選ぶのもコツ!

■ 鞄の中が整理整頓できてない

鞄の中が整理整頓できてない


「鞄の中が汚い女性は、だらしないって確信していますね。前の彼女がそうだったから。ゴミみたいなのが入ってたりいつも財布が見つからなかったりして、他の誰かに見られたら恥ずかしいでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.