恋愛情報『気づかないうちにやってない?男性が一瞬で冷めるNG行動』

2020年8月3日 21:45

気づかないうちにやってない?男性が一瞬で冷めるNG行動

気になる男性から距離を置かれるのは辛いですよね。

男性の態度が冷たければ、いくら好きでもどうしようもありません。

今回は男性が一瞬で冷めるNG行動をご紹介します。

恋愛が上手くいかない場合、当てはまる行動がないか振り返ってみると状況を変えられるかも!

気づかないうちにやってない?男性が一瞬で冷めるNG行動


■ スマホを見てばかり

暇さえあればスマホ画面を見てばかりになっていませんか?

電車内や待ち時間など、スマホを見るのが癖になっているとデートでも見てしまいがちになるのはあるあるですよね。

ただ、スマホばかり見ていると、彼は一緒にいる意味を見出せなくなってしまうかもしれません。本気度が高いほど「自分を見てくれない」とイライラするしょう。

デート中に沈黙や間ができて、手持ちぶさたになるとついスマホを見てしまうのはわかります。でも、こうした空白の時間も恋愛では大切。

沈黙が心地いいと男性に「相性がいいかも」と思ってもらいやすくなりますよ。

また、スマホの画面ばかりを見て、彼の顔を見ないで受け答えしている場合は要注意。

目を見て表情豊かに会話した方が、相手に好印象を抱いてもらいやすくなります。

■ 男性を放置して一人行動

好奇心が強いのは素敵なこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.