恋愛情報『デート中にできる!彼氏にず〜っと愛される秘訣』

2020年7月11日 18:45

デート中にできる!彼氏にず〜っと愛される秘訣

最近彼とのデートにマンネリを感じてはいませんか?

そのマンネリが蓄積されていくと、お互いに愛情を感じられなくなってしまうかも……。

その逆でデート中にドキドキを作ることができれば、初デートのような良い意味での緊張感を作れます。

そこで今回は、彼氏にずっと愛されるモテ女子が実践している、デート中の秘訣をご紹介します。

これを実践すれば、マンネリ解消どころか今まで以上にラブラブになっちゃうかも。

一緒に見ていきましょう!

彼氏にず〜っと愛される!デート中の秘訣


■ 恥ずかしそうな笑顔

「彼女をじっと見つめたら、『どうしたの~?』と言いながら恥ずかしそうに照れていた。その姿がかわいすぎて、思わずニヤけてしまった」(28歳/広告)

やっぱり女子の笑顔って最強!

口を開けて大笑い……というより、恥ずかしそうな照れ笑いが男性の心に響くよう。

付き合ったころは、ほめられることが嬉しいような恥ずかしいような……そんな気持ちが自然と表情に出てしまっていたかもしれません。

しかし、付き合いが長くなるとついつい素直になれず、内心は嬉しくてもツンケンしてしまうような女子も多いみたいです。

関係が深くなると、逆に感情表現がうまくできない場面も出てくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.