恋愛情報『男性から「恋愛対象外」にされる発言4つ』

2020年7月13日 18:45

男性から「恋愛対象外」にされる発言4つ

ふと発したひと言によって、男性から「この子はないかな」なんて思われてしまうこともあります。

だからこそ、気になる男性の前では不用意な発言をしないように細心の注意が必要です。

そこで今回は、男性から「恋愛対象外」にされてしまうひと言を紹介します。

男性から「恋愛対象外」にされる女性の発言4つ


■ 「いい男いないかな」

彼氏がいないときには、なんとなく口癖のように「どこかにいい男でもいないかな」なんて言ってしまいませんか?

もしくは、好きなカレに対して、恋人募集中だということをアピールするつもりでそういうことを言うかもしれません。

でも、カレからすると、自分の目の前でそんなことを発言をされたら、「あなたは恋愛対象外です」と言われている気分になるでしょう。

そうなると、あなたもカレから恋愛対象外にされる可能性大です。

なので、気になっているカレの前では禁句にするべきひと言だといえます。

■ 「イケメン大好き」

常に「イケメン大好き」とか「イケメンと付き合いたい」なんて言っている女性に対しては、男性は「俺じゃ無理だな」なんて尻込みしてしまいがちです。

しかも、ルックスでしか男性を見ていない「軽い女」な印象を持たれることもあるので、恋愛対象外にされやすいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.