恋愛情報『もう無理かも…男性が別れを考える瞬間4つ』

2020年7月12日 19:45

もう無理かも…男性が別れを考える瞬間4つ

彼女と一緒にいても幸せな気分を感じられなくなったら、ふと別れを考えることもあるでしょう。

そんなことが多くなってきたら、別れが現実になる可能性も高くなっていきます。

彼にそう思われないためにも未然に対策はしておきたいもの。

そこで今回は、男性が思わず彼女との「別れを考える瞬間」を紹介します。

もう無理かも…男性が別れを考える瞬間4つ


■ 温度差がありすぎる

自分と彼女の思いに、あまりにも温度差があると、虚しい気持ちが募るもの。

「自分はこんなに愛情を持っているのに」とか「こっちはこんなに楽しませようとしているのに」なんて、彼女への不満も溜まっていくかもしれません。

とくに、自分がせっかく楽しんでいるのに彼女が横でムスッとしていたら、楽しさも半減しますし、「俺といてもつまらないのかな」とも思うはずです。

そうなると、彼もあなたを大好きだったとはいえ、別れへと考えが向いていく可能性も高くなるもの。

うれしさや喜びは、彼に「伝わるように」表現してあげてくださいね。

■ いつも自分優先である

付き合いたての頃は「何をするにも彼氏が一番」だったのに、時が経つにつれてそんな気持ちも薄れていく……

そんな状況は誰にでも起こり得ることではあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.